鍼・灸・手技・温熱療法・マッサージ・指圧・整体による眼精疲労・運動機能障害治療のことならリバーサイド治療室

症状の因果関係

結果があるからには必ず原因があります。運動機能障害の中でも、筋肉の拘縮による関節の不具合(実際にはこうした症例がほとんどです)の場合は、体を見たり動きを見れば症状の因果関係が見えて来ます。

電車に乗っている人は電車の全体が見えませんが、外からその動きを見ている人には電車の走りの全体系が観察出来ます。治療者は外から診ているから患者さんを俯瞰して診ることが出来ます。           治すから「治療室」!当室は治すことに拘っています。

 
 

ご挨拶

萩澤式勇

当室は、鍼灸専門の治療院ですが、指圧・マッサージ・整体・テルミーも取り入れたしっかりとした治療がモットーです。
貴方の身体の状態に真剣に向き合い、体の流れを取り戻すお手伝いをいたします。

 

施術料金(下記は総額表記です)

基本治療・・・・・ 7,000円
60分前後を上限に、症状の改善を目処にした治療です。鍼・灸・テルミー何を使ってもこの料金です。
初診料・・・・・・・1,000円
初診の患者様の場合、状態を把握する手間が必要なため、1,000円を頂いています。
より長い治療時間をご要望の患者様のために。
90分コース・・・・・9,000円
120分コース・・・・12,000円

の各コースもご用意しています。
患者さんのたっての希望で、美容鍼のメニューを加えました。
>>美容鍼のページへ
 

施術時間

営業時間

当室は予約制です。
下記営業時間、営業日以外でもご予約により対応いたします。

まずはお電話(毎日9:00~22:00)あるいはHP予約サイトにてご連絡下さい。
インターネット予約でこちらに届かない場合も稀にあります。返信がない場合は、ご面倒ですが、お電話頂ければ幸いです。

日・祝
13:00~18:00 -
18:00~20:00 - - -

月曜日~木曜日:13時~20時
金曜日:定休
土・日曜・祝日:13時~18時

年末年始は12月31日まで営業
年始は1月1日~3日まで休業

TEL:03-3260-5772 またはホームページ予約フォームからご予約ください

 

適応症例

種々の運動機能障害
(寝違え・ギックリ腰・ばね指・腱鞘炎・五十肩・坐骨神経痛・ひざ痛・テニス肘・野球肘・慢性肩こり・慢性腰痛 等)

眼精疲労による諸症状
(目の疲れ・頭痛・耳鳴り 等)

 
Top